ポストインサービス

埼玉のポスティング・チラシ配り・配布のことなら株式会社ポストインサービスへ!!当社では、1枚3.5円から承る事が出来ます。ポスティング業者を埼玉エリアでお探しなら、お気軽にご連絡下さい。


ポスティングの関連情報

ポスティングとは、広告・宣伝を目的に、ビラやチラシを、各個宅の郵便受けへ直接投入する行為。主な利用業種は、飲食店、通信販売、不要品回収、不動産会社、介護関係、美容室など幅広い。商業目的ではない公共性を有する例として、地方自治体(地域限定の行事案内やお知らせ)や水道局(主に工事による断水やにごり水、交通規制のお知らせ)によって行われる場合も少なからずある。
※テキストはWikipedia より引用しています。

お店の商品やサービスをお客さんに紹介したいときに広告をだす必要があります。どんなに優れている商品やサービスでもお客さんに知られていなければお店に来てくれませんから、多くの経営者がどのように商品のサービスをアピールするのかで悩む可能性が高いです。そんなときに株式会社ポストインサービスを頼ることで、効率的にチラシで商品やサービスをアピールしていくことができます。株式会社ポストインサービスは埼玉にある会社なので、基本的には埼玉県内でチラシを住宅街で配って貰うときに利用することになりますが、配布エリアが拡大している効果で東京や千葉でも対応してくれます。また配布して貰えるチラシのサイズも各自で自由に選ぶことができますが、葉書サイズからB3まで各自で選択してチラシを配って貰えるので便利です。基本的にチラシのサイズが大きくなったほうが配布するときの一枚あたりの料金が高くなりますから、小さめのチラシでも効果が狙える場合は小さめのチラシにしたほうがお得です。チラシではなく小冊子などを配布して欲しい場合は要相談で料金が決められていきますから、まずは電話で問い合わせをするのが重要になります。朝9時から17時まで受付をしているので、電話やFAXを使用してどんなサービスを受けられるのかを気軽に聞いてみるのも賢い方法です。配布して貰いたいエリアを細かい行政区分から指定していくことができるので、どのような地域にチラシを配布して欲しいのかを事前に要望することができます。重要なターゲットではないエリアでも少しはチラシを配布したい場合は、間引き配布のサービスがあるので、配布率を事前に設定して配布して貰うことも可能です。また株式会社ポストインサービスであれば、一軒家だけに限定して配布するなどのオプションサービスも用意されていますから、自由度の高いポスティングを実現できます。そのため広告の効果が十分に発揮されますから、お店側でも効果を実感できる筈です。
Tagged on: ,ポストインサービス