日本コミュニケーション学院

話し方教室の名門・日本コミュニケーション学院(東京)の話し方・コミュニケーションスキル講座紹介。伝統の「会話,雑談力専門・話し方教室」は「会話力・雑談力(日常会話)に専門特化した話し方講座」。どなたも、楽に1時間以上、会話・雑談が続き、人間関係や対人関係の悩みが解消します。日本で一番!実績と伝統がある講座です。


キーワード無しの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

東京都渋谷区にある日本コミュニケーション学院は、話し方教室を探しているときに役立ちます。日本コミュニケーション学院の大きな特徴は、会話・雑談力に専門特化している話し方教室だという点にあります。日本コミュニケーション学院は33年前に日本で初めて会話・雑談講座を開発していて、すでに実証されているノウハウを提供してくれます。これまで年齢や性別を問わず、1万人以上というたくさんの人たちにサービスを提供してきたという豊富な実績を持っているため、安心して学ぶことができます。しかも、オンリーワンプログラムを提供してくれるため、対人関係や人間関係に不安を感じている人はもちろんのこと、対人恐怖症で悩んでいる人も結果を出すことが可能です。また、日本コミュニケーション学院は、「会話雑談力専門・話し方教室」に2つのタイプが用意されています。まず一つ目は、完全個人指導とグループ指導を併用した学院方式「会話雑談力専門 対面授業コース」が用意されています。さらに、「会話雑談力専門 オンライン授業コース」も用意されています。オンライン授業コースは実績と伝統のある授業をオンラインで受けることができるため、教室に通いたいけれど何らかの事情で通えないという人も安心して学ぶことができます。もちろん、オンライン授業コースは全国に対応していますから、全国どこにいても授業を受けられます。日本コミュニケーション学院なら、話し方教室の授業を受けるのが初めての人だけではなく、他の教室にいくつか通ったけれど成果を実感できなかった人など、結果を求めている人にも適しています。ちなみに、日本コミュニケーション学院は問い合わせにも丁寧に対応してくれます。電話は平日・月曜日から土曜日の10時30分から19時まで問い合わせを受け付けてくれます。わからないことがあるときなど気軽に電話で問い合わせができるので、非常に安心感があります。日本コミュニケーション学院なら、日常の会話や雑談を楽しめるようになりますので、安心して学べる話し方教室を探しているときは見逃せません。
Tagged on: ,日本コミュニケーション学院