eiwa

大規模修繕は東京・神奈川にオフィスがある株式会社永和工業を是非、ご利用下さい。リニューアル工事を始めて約30年の実績とノウハウを持った総合リニューアル会社。関東全域1都6県で事業活動しております。お気軽にお問い合わせ下さい。


リフォームの関連情報

リフォームとは、居住の改築や改装のことで、特に内外装の改装を差す和製英語。 英語のreformは「改心する、改正する」もしくは広く「作り直す」の意であり、日本語の「住宅リフォーム」に相当する語はrenovationである。また、建築業者の中には「リフォーム」ではなく、「家を作り直す」との意を込めて「リホーム」(rehome)としているところもある。
※テキストはWikipedia より引用しています。

建物は建てられてから月日が経過すると、徐々に劣化をしていきます。建物を劣化した状態で放置しておくと、資産価値が低下してしまうようなリスクもあるので注意が必要です。そのような問題が発生する前に株式会社永和工業のサービスを利用しておけば、スムーズに建物を大規模修繕して貰うことができます。初めて大規模修繕をする人のために、電話やメールで簡単に相談ができるサービスが用意されています。プロのスタッフから的確なアドバイスを貰うことができますし、建物調査診断も無料でやってくれるので、とても良心的です。大規模修繕をするには多額の費用が必要になるので、修繕委員会を各自で結成する必要があります。どのように結成すればいいのか分からない場合でも、株式会社永和工業がサポートしてくれるので、安心して修繕委員会を結成することが可能です。建物調査をして貰った後に見積り書を提示して貰うことができますから、どのぐらいの費用が必要になるのかを事前に把握しておくことができます。見積り書を確認して工事内容を確認してから納得した段階で契約が成立するので、お客さん側は安心してサービスを利用できるので便利です。マンションなどの入居者が大量に存在する建物を大規模修繕する場合は、入居者への説明も任せることができます。また建物の周辺に住んでいる近隣住民への報告も任せられるので、安心して建物を修繕して貰えます。工事中に入居者が安全に通行できる道を確保したり、騒音対策もしっかりとおこなってくれるので、多くの人が納得する形で建物を綺麗な状態にしてくれるのが素敵です。大規模修繕が完了した後は、品質検査と竣工検査もおこなってくれますから、どのような形で修繕されたのかを把握することができます。引き渡し後のアフターサービスも優れており、最長10年間は保証を受けることができるので、保証期間内に何かしらの問題が起きれば、無償で対応して貰えるのも安心です。
Tagged on: ,eiwa