ファミリード

千葉、習志野の葬儀なら家族葬のファミリードへ。業界トップクラス31.5万円(税抜き)からの低価格で千葉県内のみで施行実績2000件。全国対応型の葬儀社にはできない「地域密着型」の葬儀社です。100種類以上のデザイン祭壇で、新しい家族葬をご提供します。


葬儀の関連情報

葬儀(そうぎ)あるいは葬式(そうしき)とは、人の死を弔うために行われる祭儀、葬制の一部である。
※テキストはWikipedia より引用しています。

葬儀に関する考え方も時代とともに変化していますが、最近はよりこぢんまりとした式にしたい、アットホームな式にしたいと小規模な葬儀を選ぶ人も増えてきました。家族葬は特に人気となっていますが、葬儀を行わず火葬だけを選ぶ人も少なくありません。小規模な葬儀の場合も、どのような式にしたいのか、予算はどれぐらいにするのかなどの考え方は人それぞれ違いがあります。予算に応じた、理想の葬儀にするためには業者選びが大切ですので、慎重に選んでいきましょう。最近は小規模な葬儀に対応した業者も増えてきましたが、千葉で業者をお探しなら家族葬専門のファミリードに相談することがおすすめです。こちらは千葉の24式場に対応している地域密着型の業者です。費用の面でも良心的で、通夜や葬儀を行わない火葬式なら10万台から対応してくれます。追加料金で結局高くつくと考えている人もあるかもしれませんが、こちらは追加料金も一切不要になっていますので、費用の面でも安心できます。家族葬にも様々なプランがありますが、特に人気が高いのは31.5万円で提供されているファミリープラン31.5です。身近な家族だけで送りたいと考える人に最適なプランです。より多くの友人や知人、親戚なども招きたいという場合はファミリープラン42や81など他のプランにも注目してみましょう。数字が葬儀の費用になっていますので、料金もすぐにわかりますし人数の規模もわかりやすくなっています。費用を抑えた家族葬では、祭壇も地味になる傾向にありますが、ファミリードは祭壇の美しさにもこだわっています。デザイン花祭壇では100種類のデザインを用意しており、予算や好みに応じて最適な祭壇を選べるようになっています。ただ質素に葬儀を済ませるだけではなく、美しい祭壇で、ゆっくりと故人と最後のお別れをしたいという人も満足できるのではないでしょうか。対応は24時間365日となっていますので急な場合にも安心して相談できます。
Tagged on: ,ファミリード