NEXT LIFE

【北海道全域に出張可能】ペット葬儀・ペット火葬は北海道札幌市「株式会社ネクスト・ライフ」にお任せ下さい。無煙・無臭、ダイオキシンを発生させない移動火葬車でお伺いします。最後まで心をこめて対応させて頂きます。お気軽にお問合せ下さい。


葬儀の関連情報

葬儀(そうぎ)あるいは葬式(そうしき)とは、人の死を弔うために行われる祭儀、葬制の一部である。
※テキストはWikipedia より引用しています。

ペットの出張火葬を行っている会社です。具体的にいうと、専用の移動火葬車で自宅に来てペットの火葬をしてくれる会社。移動火葬車は、車内にペット用の火葬炉を用意したものです。外見はどこにでもあるような商用バンで、火葬をしているとご近所に知られるような会社名やロゴはありません。火葬時の臭い・煙・ダイオキシンなどについても配慮された火葬。さらに配慮し、ご近所に配慮し、火葬は自宅から少し離れた所で行います。商用バンで車の大きさがそれほど無いので、住宅密集地でも来てもらうことが可能です。運転手ももちろん、運転に慣れた人たちばかりです。人によっては遺体を運ぶ手段がない人もいるでしょうが、出張火葬ならその点は問題ありません。火葬のための時間を少なくできるので忙しい人にもおすすめです。対応エリアは札幌を中心としていますが、北海道全域を対象としています。地域性を理解しているので、その土地にて大切にしている慣習にも最大限配慮してくれることでしょう。きっと、ここでなら本当に満足が行く火葬ができるのではないでしょうか。運営会社は地域に根差した会社です。5年後10年度と、長いこと利用できることが期待できます。ペットの亡くなった際に、都度、会社選びをしなくよくなるでしょう。迅速な対応が期待できる会社です。最短で依頼したその日に火葬をしてもらうことが可能です。もちろん、予約枠の都合があるので事前確認は必要。ペットの火葬は2日以内にすることが好ましく、ある意味時間との勝負になります。そういった事情があり、それに対応するため万全の体制を用意している会社です。スタッフは知識が豊富なので、様々なことを聞くことができます。たとえば、一緒に火葬できるものは何か、ペットのお通夜の形式はあるのかなどなど。火葬は神経質になりがちですが、聞いたことに答えてくれると心が安定します。安定した精神状態の中、ペットのことだけを思い火葬できるようになるでしょう。
Tagged on: ,NEXT LIFE