センタリング

増毛・かつらの相談は東京の「センタリング」へどうぞ。お客様に負担をかけない価格設定で、品質の高い製品をご提供致します。増毛は熟練した技術者が責任を持って対応。手軽におしゃれが楽しめるウィッグも豊富にご用意しております。まずはお気軽にご相談下さい。


キーワード無しの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

センタリングは、かつらや増毛でヘアスタイルの悩みと向き合っている企業です。かつらや増毛と言っても、ただ毛量が少ない部分を隠せばいい、髪の量を増やせばいいということではありません。染めていたり、白髪だったり、パーマをあてていたり、もともとくせのある髪質だったり、毛髪には個性があります。センタリングでは、そんな一人ひとりの個性に合った自然なヘアスタイルを追求し、お客様が生き生きと暮らせるような仕上がりを心がけています。医療用のウィッグや、就職活動のために印象を良くするための学生の増毛も受け付けています。増毛の場合は、もともとの毛髪に人口毛を結び付ける方法で増やしていきます。50種類の色の人口毛が用意されていてそこから選ぶこともできますが、3000本以上の増毛であればオーダーメイドの注文も可能です。また、人口毛はパーマをあてたりカールさせたりすることも可能です。ただし毛髪は根元から伸びてきますので髪が伸びるにつれて結び目も一緒に移動しますし、そのままにしておくと根元が再び薄くなってしまいます。そのため定期的なメンテナンス(目安はだいたい3ヶ月)が必要になります。その際も、薄くなった根元に新たに人口毛を追加していくだけでは、毛髪の途中に結び目がいくつも残ったままの状態で不自然になります。センタリングでは、新たに追加していくのではなく一度結び付けた人口毛を元に戻すという方法で対応します。それによって必要以上に人口毛を増やすことが避けられますし、料金も元に戻すためだけの1本あたり15円で済ませることができます。また、増毛後のヘアスタイルを整えるためのカットもこちらで行ってもらえます。かつらや増毛が専門の会社ですが、その仕事をより良く完成させるために、カットについてもしっかりと技術研修を行っているので安心です。お客様に必要なことだけを丁寧に行うこと。それがセンタリングの他社には負けないサービスです。
Tagged on: ,センタリング